本日 20 人 - 昨日 32 人 - 累計 92671 人

船着場のある風景

2015年06月22日
image

ぽかぽか のんびり いい ひより

すずめの歌も 楽しそうだね

果物持って どこ行こう

船は どこへと 向かうかなぁ〜

のんびり 行こう。。。

今日も ここは 常夏の国




花束の丘

2015年06月22日
image

花束の丘に あふれる 香り

空も 海も 喜んでるよ

私の 体を包み込み

すーっと 染み込み 出て行くの

爽やかな 朝よ

今日もいい日に なーあれ〜!

朝が やって来る

2015年06月21日
image

今日も 日が昇る

朝を告げる 鶏が鳴く

爽やかな 朝

今日は どんな日に なるだろう〜

夜明けまで もう少し

鶏には なんで 解るんだろう

それでも なんでか 知っている

もうすぐ 朝が やって来る

春の子守唄

2015年06月08日
image

優しい心 のんびり 休め

すくすく 育て〜 空の下


いつか どこかで 花開く

蕾よ 今日は ゆっくり 眠れ〜


すやすや すやすや 夢を見て

春の光の 眩しさに

薄眼で ぼんやり ぬくもり 感じ

踊る心は 風に乗のる〜


明日も あなたに 喜び 一つ

明日も 私に 幸せ 一つ。。。

星空も 山も大地も

2015年06月08日
image

星空も 山も大地も みんな

みんな みんな キラキラ 光る

楽しい歌に 笑い声

心 ふくふく ふくらむの

私の周りも

眺めてみれば 綺麗だね〜

2015年06月05日
image

心 ひらひら 流れてく

風に乗って 運ばれて

すーっと 大地に かえってく

どこかで 誰かの 思いが かえり

誰かの 思いが 産まれてく

爽やかな あかりが 辺りを 包み込む…