本日 37 人 - 昨日 32 人 - 累計 92688 人

太陽のふところ

2013年03月30日
PicsArt_太陽のふところ.jpg
かわいい あなた

あなたを抱っこすると

あったかい

太陽みたい

それから

あたしも 雲や太陽に包まれて

抱っこされてる

あったかいねぇ~

あたしが あなたとあえて 喜んでいるように

この星も あたしや あなたを

祝福してくれてる みたいだねぇ

太陽って あったかいねぇ~


おなかのぬくもり

2013年03月30日
PicsArt_ぬくもりと育つ.jpg
あたしのお腹が 大きくなって

お腹の中から 音がする

とんとん ぽわんぽわん

すくすく 育て~ おおきく なぁれ~

もう少し もう少し このまま

こうして いよ~ねぇ~

かめ海へ

2013年03月30日
PicsArt_カメ海へ.jpg
おはよー かめさん

うん おはよー

ねぇ ねぇ 君たち どこいくの~

波にのって 流れるの~

どこにいくかは 知らないよ~

へ~ そんなもんかね~

気をつけて いってらっしゃいね~

うん ありがとう~ いってきま~す!

母になる

2013年03月30日
PicsArt_母親になる.jpg
おぎゃ~ おぎゃ~

かわいい あかちゃん

すやすや ねむれ~

今日から 私も おかあさん

あなたと一緒に スタートしようね

よろしくね~ あかちゃん

月桃と月

2013年03月26日
PicsArt_月桃と月.jpg
今夜は月が キレイだね~

そろそろつぼみも 開くかねぇ

でも さぁ

まぁるいつぼみも キレイさね~

つぼみも月も キレイだね~

おじー 今日は のんびり

お酒 飲もーね~。。。

ゆりの花

2013年03月26日
PicsArt_テッポウユリと太陽.jpg
海辺に咲く テッポウユリ

何を思って いるのかな~

波風が気持ちいいね~

山よりも海辺がきっと お気に入り。