本日 65 人 - 昨日 32 人 - 累計 92716 人

おはよう〜

2014年09月01日
image.jpg

おはよう〜

いい天気だね〜!

何か いいこと ありそうさぁ〜。。。

いっぱいの 朝日を 浴びて

さあさあ 今日は 何しよう〜


のんびり行こう〜

2014年08月13日
image.jpg

のんびり行こう〜

ぷくぷく花芽が 育つよう

ある時 ぱぁーっと ひろがる 楽しみ

お茶でも 飲んで

のんびり 行こう〜!。。。

image.jpg

海を越えて 山を越えて

届け 甘くて豊かな ココナッツ〜


トケトケ のんびり 歩いて 届けに行こう〜

日々の暮らしに 小さな しあわせ はい どーぞ〜


。。。。。。。。。。


ある頃 天使だったシュナンは

大きな翼を捨てて 生まれた頃の 精霊に戻りました


精霊に戻ったシュナンは

あれこれ 寄り道しながら 楽しく

日常の 小さな幸せの お手伝いを しているそうです。。。

大きな光

2013年12月23日
透色08.jpg

大きな光に 照らされて

心が 洗われる

溶け出す何かへ さようなら~

さよならから 始まる何かへ 

さあ 行こう~